*

PR

FERRARI DINO 246 GT RHD

公開日: : フェラーリ , ,

246GT2_1 246GT2_2 11-large_11340-880x600 16-large_11340-880x600

<スポンサーリンク>

年:1972
カラー:レッド
トランスミッション:マニュアル
ステアリング:RHD
エンジンサイズ:2,418cc

有名な専門家によって文書の総ナット&ボルト復元以来•7500マイルモトテクニック
•最後の27年以内に2オーナー
•フェラーリオーナーズクラブコンクールへの最終ログインの近く満点

V型6気筒エンジンとリアミッドエンジンの配置を誇るフェラーリ初の量産車としては、ディノが最も重要なフェラーリがこれまでフェラーリバッジ(そのデータタグの跳ね馬のために保存)を遊ばすことがないように製造したことを主張することができます。それにもかかわらず、それは部分的に彼が彼の家族に知られていたとして、彼の後半の息子、アルフレド、または「ディーノ」へのオマージュだったとして、この小さなフェラーリは、近く、貴重エンツォの心にあったことは間違いありません。

エンジニアとして、またレースに情熱を持って教育を受け、ディーノフェラーリが彼らのレーシングカーでV-6エンジンを利用して検討すべきであることを父親に提案しました。悲しいことに、ディーノは彼のアイデアは実現に来て見に住んでいたことはありませんが、彼は246ディノの誇りであったであろうことは間違いありません。

ここに提供される車ははるかに添付ファイル内のドキュメントをサポートして、長期間にわたってかなりの支出を見た、真に例外例です。

美しく日焼けインテリアの上に典型フェラーリの赤で提示。検査、できるだけ早い機会に、強くお勧めします。私たちは、あなたがよりよい例を見つけることができませんことを確信しています。

まれにこの明​​らかな品質の車が市場に来て、この1つは確かに最初の知識豊富なエンクワイヤラーによって飛びつかれます行いません。

フェラーリはロンドンのDDクラシックディーラーでの閲覧のために利用可能である。この古典的には、予定を予約する電話にてお問い合わせください。
Year: 1972
Colour: Red
Transmission: Manual
Steering: RHD
Engine size: 2,418cc

• 7,500 Miles Since a Documented Total Nut & Bolt Restoration by Renowned Specialists Moto Technique
• 2 Owners Within The Last 27 Years
• Near Perfect Score at its Last Visit to the Ferrari Owners Club Concours

As Ferrari’s first production car to boast a V-6 engine and rear-mid engine placement, it can be argued that the Dino was the most important Ferrari ever produced to never sport a Ferrari badge (save for the prancing horse on its data tag). Nevertheless, there’s no doubt that this little Ferrari was near and dear to Enzo’s heart, as it was in part a tribute to his late son, Alfredo, or “Dino,” as he was known to his family.

Educated as an engineer and with a passion for racing, Dino suggested to his father that Ferrari should consider utilizing V-6 engines in their racing cars. Sadly, Dino never lived to see his idea come to fruition, but there is no doubt that he would have been proud of the 246 Dino.

The car offered here is a truly exceptional example, having seen considerable expenditure over a prolonged period, with much supporting documentation in the accompanying file.

Beautifully presented in quintessential Ferrari red over a tan interior. Inspection, at the earliest possible opportunity, is highly recommended. We are confident that you will not find a nicer example.

Rarely do cars of this obvious quality come to the market and this one will surely be snapped up by the first knowledgeable enquirer.

This classic Ferrari is available for viewing at the DD Classics Dealership in London, please call to book an appointment.

http://ddclassics.com/car-listing/1972-ferrari-dino-246-gt/

関連記事

【ヤフオク】★OP700万★F12★改造費500万★新古車★限定カラー★D車★限定  現在価格:550万円

初年度登録 26年(2014y) ・車名    フェラーリF12 ベルリネッタ ・走行距

記事を読む

■フェラーリF40前期(触媒なし)の車検対応マフラー(新品)■

Ferrari F40前期(触媒なし)のヨーロッパ仕様に対応する中古マフラーです。後期(

記事を読む

【ヤフオク】☆フェラーリF360チャレンジ用トランスミッション☆

売り切り・中古品扱い フェラーリF360チャレンジ用トランスミッションASSY

記事を読む

1992 Ferrari P4 Noble 531万円

Sold for (£): 28,750 1967 was a banner year

記事を読む

Ferrari 512 TR 3187万円

車両価格:€235,000 Standard the perfect car evolu

記事を読む

フェラーリ テスタロッサ ケーニッヒエボリューション1000PS 3850万円

車両価格:3850万円   ★ヨーロッパ新車並行車 ★ケーニッヒ

記事を読む

1981 FERRARI 512 BOXER BERLINETTA BELLANCAUTO LE MANS ENDURANCE RACING COMPETITION COUPE 1億1552万円(SOLD)

Sold for US$ 990,000 元ファブリツィオViolati、マウリツィオ

記事を読む

Ferrari 365 GTB/4 “Daytona” ¥ASK

車両価格:ASK 世界的に有名なデイトナ名は非公式に1967のデイトナ24時間の時点で

記事を読む

【ヤフオク】■フェラーリF40純正リアカウル/中古■

Ferrari純正、F40のリアカウルです。 リアアクリルガラス、スポイラー等の付属品

記事を読む

1965 FERRARI 330GT 2+2 ‘SERIES 1’ BERLINETTA 2219万円(SOLD)

Sold for £141,500 フェラーリ330GT 2 + 2 'シリーズ1」ベ

記事を読む

PR

    • 4現在オンライン中の人数:
PAGE TOP ↑
リンク