*

PR

Radical SR8 2013 818万円

公開日: : ラディカル ,

Radical SR8 2013

<スポンサーリンク>

車両価格:818万円

Description:
2012 ordered right hand drive.

Upgraded brakes, power steering, bespoke upgraded rear wing.

Hot Climate cooling system

Upgraded aerospace radiator fans

Paddle Shift system
Le Mans style carbon composite rear mirrors
Spare Starter Kit
Clear rear light lens/coloured bulbs
Shock Absorbers-Triple adjustable bespoke mono-tube
Air Jack System (includes 3x air jacks, lance and hose kit)
FIA-Spec 77 Litre fuel cell upgrade
Dry-break re-fuelling system
Data Logging System – Race Logger/dash – LCD, 8mb memory, 8 configuable inputs, G-sensor
Smarty Cam in car video logging module (including data hub and camera mount)
Electrically-activated fire extinguisher system (FIA homologated, 3 nozzle)
Passenger Seat Belts
3 sets of spare wheels inc wets

The car was ordered in Sept 2012 and upon delivery swapped the 2.7ltr engine for the 3.0ltr one, 22 hours since installation in March 2013.

The car won the 2013 MSS

It also comes with spares box including:
Tyre warmers
1 set softer rear springs
Suspension pitentiometers
1x laptop
Full set new upgraded disks
Softer anti roll bars (wet set up)
Two spare drive shafts, one with both uv joints
Wheel gun
Air/nitrogen regulator for bottle
Air lance for jacks
Battery trolley
2x pit radios
2x pit headsets
2x radio charging bases
1x digital noise cancelling fitted to radio
Tyre trolley
Spares/Tool box with wheels

Car is currently in Malaysia

概要:
2012は右ハンドル車を命じた。

アップグレードされたブレーキは、パワーステアリングは、オーダーメイドのリアウィングをアップグレードしました。

暑い気候冷却システム

アップグレードされた航空宇宙ラジエーターファン

パドルシフトシステム
ルマンスタイルのカーボンコンポジットリアミラー
スペアスターターキット
クリアリアライトレンズ/色の球根
ショックアブソーバトリプルアジャスタブル特注モノチューブ
エア·ジャックシステム(3×エアジャッキ、ランスとホースキットを含む)
FIAスペック77リッターの燃料電池のアップグレード
ドライブレーク再給油システム
データロギングシステム – レースロガー/ダッシュ – LCD、8メガバイトのメモリ、8 configuable入力、Gセンサー
(データハブとカメラマウントを含む)車のビデオロギングモジュールでSmartyのカム
電気的に活性化消火器システム(FIA公認、3ノズル)
助手席ベルト
スペアホイールの3セットは濡らすをincの

車は2012年9月に発注し、配送時に2013年3月3.0ltrのインストール以来、1、22時間を2.7ltrエンジンをスワップした。

車は2013 MSSを獲得

また、スペアボックスなどの付属しています:
タイヤウォーマー
図1は、よりソフトなリアのスプリングを設定
サスペンションpitentiometers
1Xのノートパソコン
フルセットの新しいアップグレードディスク
柔らかくアンチロールバー(ウェットセットアップ)
2つのスペアドライブシャフト、両方のUVジョイント付き1
ホイールガン
ボトル用の空気が/窒素レギュレータ
ジャック用の空気ランス
バッテリートロリー
2Xピットラジオ
2Xピットヘッドセット
2Xラジオ充電拠点
1xのデジタルノイズがラジオに嵌キャンセリング
タイヤトロリー
ホイール付きスペア/工具箱

車はマレーシアに現在ある

http://racecarsdirect.com/listing/56462/radical_sr8_2013.html

 

ラディカルSR8の詳細がありました。

究極のドライビング体験のためのラディカルからの回答
他に類をみないサーキット走行用マシン
これはラディカルの究極のレーサーであり、それは究極のドライビング体験を提供しています。物理法則に反するほどのグリップ、強烈な加速と強力なブレーキはスーパーGT500と同じタイムをFSWで刻むことができます。そして、それは数分の1の価格で可能です。2011、SR8 RXのスタイリングとシャーシは、最新のFIAのCNクラスの規制に準拠、、将来に国際的な競争のためのSR8 RXをhomologatingするために開発された。SR8 RXの株式その兄弟SR3はRSと同様のスタイリングと安全機能、しかし、それは別の心で打つ。RPEの絶賛されたRPはV8エンジンの最新世代、ユニークなRPE / Quaifeの6速トランスアクスルを介してSR8 RXの電源を供給します。RPE paddleshiftシステムと自動blipper、フラットシフトアップとシフトダウンクラッチレスと相まってパッケージの一部です。SR8 RXのギアボックスを持っているとして、元F1ドライバーのアレックス·ユーンによって記述されていた”私はF1の外で運転した最高のギアチェンジ”をSR8 RXの新しいRPE 2.7リットルRPX V8エンジンが信じられないほどの430bhpを開発し、様々な使用に適していますラディカル·マスターズパンヨーロピアンシリーズを含む世界中のラディカルシリーズ。これは、2009年8月に恐ろしいニュルブルクリンク北コースの周りに生産車のラップレコードを設定するには、マイケルVergersのが使用しているものと同じ仕様でした。最高のエンジンルマン車のこちら側では、それが総合的にラディカルSR8 RXが最速であることが証明されているポイントツーポイント道路法的トラック車のお金が買うことができます。
SR8 RXの概要
全長: 4.10メートル

全高: 1.04メートル

全幅: 1.79メートル

乾燥重量: 680キロ

最大速度:285km/h

毎時0〜100 km/h: 2.7秒

毎時80〜160km/h: 4.3秒

制動G: 2.0G

コーナリングG: 2.5G

スパフランコルシャンのラップタイム: 2分16秒

SR8 RXの標準装備

RPX バンク角72°インテグラル4ポンプのオイルスカベンジシステム、2油圧ポンプとロータリーベーンウォーターポンプを搭載する2.7リットルV8エンジン

2シーター、安全セル構造のパウダーコーティング炭素鋼スペースフレームシャーシ – FIA​​プロダクションスポーツカーの安全構造テストに準拠

FIAプロダクションスポーツカークラッシュテストに準拠したアルミハニカムフロントクラッシュ構造

取り外し可能なフォワードバーによりロールバーを補強

77リットルフォーム内蔵アルミ燃料タンクは、ドライバー席後ろの安全セル構造のシャシー内に取り付け

完全に調整可能なペダルボックス

FIA規格準拠のフルハーネスベルト

ラムエアボックスを持つ8連バタフライ・スロットル吸気システム

インテグラル·ベルハウジングとエンジンオイルタンク

軽量スチール製フライホイール、ツインプレートクラッチ

ツインサイレンサー付きのステンレススチール製EXマニホールドと排気システム

Powertec 社製 P – テック6速シーケンシャルトランスアクスル、シームレスデフロックアップ機構のトルクバイアスリミテッド·スリップ·ディファレンシャル付き、ギア比交換可能。

Powertec社製 ギヤオイルポンプとオイルクーラー。

前後のアジャスタブル”ニック”サスペンションシステム – 不等長のダブル·ウィッシュボーンアーム、溶接構造アップライト、鍛鋼センターロックハブ、交換可能なアンチロールバー

調節可能な、モノチューブ、チタン·ボディ、低摩擦、コイルオーバーダンパー

フロントとリアのラディカル4ポットキャリパー

前後280ミリ×25ミリ、48ベーンベンチレーテッドフローティングディスク。

ラディカルセンターロック、鋳造アルミホイール フロント8J “×15″、 リア10.5J “×16”

ラディカル専用ダンロップスリックタイヤ

ゲルコート仕上、6ピース軽量ファイバーグラスのボディワーク

コクピットサイドのオーナーネーム

取り外し可能な、ハイノーズ、ロードラッグのフロントセクションとハイダウンフォース複合フロントディフューザー

セントラル·ブレーキ冷却ダクトはカーボンコンポジットブレーキ冷却用エアフローカバーに接続されています。

フロントとリアのホイールアーチルーバー

リアビューミラー

クイックリリースフロントコックピットフェアリング

エア・マネージメントシステムとラジエーター吸気口を備えたサイドポッド

サイドスカート

インテグラルエンジン吸気系と通風口をもつ取り外し可能なテールセクション。

アルミエンドプレートとカーボンコンポジット製バイプレーンリアウイング

ハイダウンフォースコンポジットリアディフューザー

リアブレーキ、フォグランプ

運転席と助手席を一体成型されたアジャスタブルマウント付きシート。

カーボンコンポジットダッシュパネル

衝撃吸収構造付きステアリングシャフトとクイックリリースステアリングホイール

LEDのアナログタコメーター、ギアインジケーター、シフトライト、エンジンのパラメータ/スピードと警告灯の4つのLCDディスプレイを組み込むラディカルディスプレイユニット

ダッシュマウントブレーキバイアス調整。

http://www.sto-radical.com/pg94.html

関連記事

Radical SR8 LM 554万円

    車両価格:€49,900  

記事を読む

2012 Radical SR3 1500 RS 607万円

車両価格:£37,995 この優れたSR3はトラック日間使用されており、出走されて

記事を読む

Radical RXC 500 1705万円

  車両価格:€150,000 一歳、道路法的および道路が時計の6

記事を読む

Radical SR8 ¥ASK

    唯一の12時間は新しいからの日の使用状況を追跡し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

PR

    • 1現在オンライン中の人数:
PAGE TOP ↑
リンク