*

PR

Saleen S7-R S7R FIA GT1 race car racecar VIN 10 chassis # 5 Le Mans British GT 7718万円

公開日: : GT1, サリーン , , ,

Saleen S7-R S7R FIA GT1 race car racecar VIN 10 chassis # 5 Le Mans British GT

<スポンサーリンク>

車両価格:£425,000

ここで私は販売のためにヨーロッパのルマンシリーズを提供していますし、英国のGT選手権はあなたが写真で見るサリーンS7-Rを受賞し、

サリーンS7-R GT1というタイトルのあなたが見るためにのためにYouTubeで追加のビデオがあり、あなたが任意の日のどちらか、次に何を議論するのeBayを通じて私にメッセージを送信したり、夕方には午後11時まで、最大07851 300 492に電話したい必要があり、私は配達を整理することができますご希望があれば、この車の世界のどこに、お好みの別の色に再描画。

交渉と合意された売却価格の対象と必要に応じて、車はバイヤーの費用でRMLによってサービスすることができます。

YouTubeのビデオリンク – http://www.youtube.com/watch?v=pmVoJrmqVg4

VIN番号IS9 AD11 E81のB55 1010
サリーンS7第01 010R
レースシャーシ5号

レースの歴史

2001年、ル·マン·シリーズ·チャンピオンシップ優勝車のレース結果(GTSクラス)

ドニントン、イギリス – ウォン。ドライバ – ブルーノ·ランバートとイアン·マッケラー
エストリル、スペイン – は全体で2番目に勝った。ドライバ – ブルーノ·ランバート、イアン·マッケラーとクリス·グッドウィン
ほとんど、チェコ共和国 – 全体で4番目に勝った。ドライバ – ブルーノ·ランバートとイアン·マッケラー
バレルンガ、イタリア – 全体で2番目に勝った。ドライバ – イアン·マッケラーとクリス·グッドウィン

2001年ル·マン24時間

GTSクラスで5位、ジョニー·モレム、イアン·マッケラー、ブルーノ·ランバートとの全体的な23日。

2002年、BRDC英国GT選手権優勝車のレース結果

第1レース、ブランズハッチ – ポール、ウォン、最速ラップ
レース2、ドニントン·パーク – ポール、DNF、最速ラップ
レース3、シルバーストーン – ポール、ウォンと最速ラップ
レース4、Knockhill – グリッドに関する第2回、ウォン、最速ラップ
レース5、クロフト – ポールは、勝った。
レース6、シルバーストーン – グリッド上の第三、ウォン、最速ラップ
レース7、カッスル – グリッド上の第4回では、1時間後に3秒リスターストームの後ろに、二番目に終わった。
レース8、ロッキンガム – ポール、ウォン、最速ラップ
レース9、オウルトンパーク – リスターストームにおけるグリッド上の第二、TVR Cerberaでスピード12サンドイッチは、レースに勝った。
レース10は、スネッタートン – リスターストームにおけるグリッド上の第二、TVR Cerberaでスピード12サンドイッチは、2位を終えた。

2002年アメリカン·ル·マン·シリーズ

レース9、マイアミUSA – 25日
レース10、プチ·ル·マン、ロード·アトランタUSA – 第34回

2002年ル·マン24時間

GTSクラスで5位、ペドロ·チャベス、ミゲルラモスとGavinピカリングと全体の23日。

2003 FIA GTシリーズ

第1レース – バルセロナ –
レース2 – マニクール –
レース3 – ペルグーサ –
レース4 – ブルノ –
レース5 – ドニントン·パーク
人種6 – スパ24時間
レース7 – Anderstorpの
レース8 – オッシャースレーベン
人種9 – エストリル
レース10 – モンツァ

2003年ル·マン24時間

ペドロ·チャベス、トーマスEdrosとマイク·ニュートンとの第28回

2005 FIA GTシリーズ

第1レース – モンツァ – 第10回
レース3 – シルバーストン – 第10回
レース4 – イモラ – 第10回
人種6 – スパ – 第10回

プラスセブリング12時間レース、FIA世界ツーリングカー選手権シルバーストーンツーリストトロフィー、

これらは、この期間にサリーンと同じクラスで戦った車の一部だったでしょう。
シボレーコルベットC5-R
フェラーリ550マラネロ
クライスラーバイパーGTS-R
パガーニゾンダGR
リスターストーム
TVR Cerberaでスピード12
マルコスLM600
モーガンエアロ8

エンジン
パワー – 30.1ミリメートルエアリストリクタと610bhpする@ 5500rpm
トルク – 590nmのする@ 5400
最大RPM – 6400rpm

エンジンは新しいブロック、ヘッドとコンロッド、テストの亀裂、新しいクランク、新しいピストンやリング、新しいバルブスプリング、dyno’dで再構築されました。
ギアボックス1000klms以来の再構築

予備品
フロントバンパー
後部バンパー
ボンネット
後部車体セクション
リアウイングX 2
リアディフューザー
サイドスカート、ペア。
フロントクラッシュボックス
フロントブレーキ冷却ダクト、カーボン、ペア。
ショックアブソーバー、さまざまなスプリングレートのコニX 8
サスペンションアップライトX 4(2フロント、2リア、車セット)
サスペンションダブルウィッシュボーンとリンクX 8
ラジエーター、ペア。
ドライブシャフトX 10
パワーステアリングラック
ブレーキディスク·ベル×8
ホイール、フロントX 6(利用可能なタイヤ)
ホイール、リアX 6(タイヤ使用可能)
アンチロールバー、5フロント、リア5
エアリストリクタ(他のサイズの数:2)、4オイルフィルター、16スパークプラグは、ヘッドライトがカバーやパワーパック、テールライト、エアフィルター、燃料ポンプ、スプリング、ケーブル、ホース、サイドウィンドウ、ホイールベアリング、ギアボックスケーシングと内部をincのHID、

シャーシ番号のサリーンS7履歴

シャーシ1、7&8がS7道路の車だった。
米国に出荷カーボンブレーキ、で構築されたシャーシ2、3&4 FIA仕様のレースカー。
シャーシ5クラッシュ·テスト·シャーシ。
サリーンによって予約シャーシ6。
シャーシ10 RML GTSチームのレースカー。
シャーシ11インテリア車両をモックアップ。
シャーシ12&13クラッシュテスト車。
シャーシ14·ブラン/コンラートFIA仕様のレースカー。
シャーシ15ニュートン/ナッシュFIA仕様のレースカー。
Here I am offering for sale the European Le Mans series and British GT Championship winning Saleen S7-R you see in the pictures,

There is an additional video on youtube for you to watch titled Saleen S7-R GT1, should you wish to discuss anything then either send me a message through ebay or telephone 07851 300 492 up till 11pm in the evening any day, i can organise delivery of this car anywhere in the world and repaint to another colour of your choice if you wish.

Car can be serviced by RML at buyers expense if required subject to negotiation and agreed sale price.

Youtube video link – http://www.youtube.com/watch?v=pmVoJrmqVg4

VIN No. IS9 AD11 E81 B55 1010
Saleen No. S7 01 010R
Race chassis No. 5

Race history

2001, European Le Mans series Championship winning car race results (GTS class)

Donnington, UK – Won. Drivers – Bruno Lambert and Ian McKellar
Estoril, Spain – Won with 2nd overall. Drivers – Bruno Lambert, Ian McKellar and Chris Goodwin
Most, Czech Republic – Won with 4th overall. Drivers – Bruno Lambert and Ian McKellar
Vallelunga, Italy – Won with 2nd overall. Drivers – Ian McKellar and Chris Goodwin

2001 Le Mans 24hr

5th in GTS class, 23rd overall with Johnny Mowlem, Ian McKellar, Bruno Lambert.
2002, BRDC British GT Championship winning car race results

Race 1, Brands Hatch – Pole, won, fastest lap
Race 2, Donnington Park – Pole, DNF, fastest lap
Race 3, Silverstone – Pole, won and fastest lap
Race 4, Knockhill – 2nd on grid, won, fastest lap
Race 5, Croft – Pole, won.
Race 6, Silverstone – 3rd on grid, won, fastest lap
Race 7, Castle Combe – 4th on grid, finished second, 3 seconds behind Lister Storm after One hour.
Race 8, Rockingham – Pole, won, fastest lap
Race 9, Oulton Park – 2nd on grid in a Lister Storm, TVR Cerbera Speed 12 sandwich, won race.
Race 10, Snetterton – 2nd on grid in a Lister Storm, TVR Cerbera Speed 12 sandwich, finished 2nd.

2002 American Le Mans series

Race 9, Miami USA – 25th
Race 10, Petit Le Mans, Road Atlanta USA – 34th

2002 Le Mans 24hr

5th in GTS class, 23rd overall with Pedro Chaves, Miguel Ramos and Gavin Pickering.

2003 FIA GT Series

Race 1 – Barcelona –
Race 2 – Magny Cours –
Race 3 – Pergusa –
Race 4 – Brno –
Race 5 – Donnington Park
Race 6 – Spa 24hr
Race 7 – Anderstorp
Race 8 – Oschersleben
Race 9 – Estoril
Race 10 – Monza

2003 Le Mans 24hr

28th with Pedro Chaves, Thomas Edros and Mike Newton
2005 FIA GT Series

Race 1 – Monza – 10th
Race 3 – Silverstone – 10th
Race 4 – Imola – 10th
Race 6 – Spa – 10th

Plus 12 hours of Sebring, FIA World Touring Car Championship Silverstone Tourist Trophy,

These would have been some of the cars that fought in the same class as the Saleen in this period.
Chevrolet Corvette C5-R
Ferrari 550 Maranello
Chrysler Viper GTS-R
Pagani Zonda GR
Lister Storm
TVR Cerbera Speed 12
Marcos LM600
Morgan Aero 8

Engine
Power – 610bhp @ 5500rpm with 30.1mm air restrictor
Torque – 590nm @ 5400rpm
Max RPM – 6400rpm

Engine has been rebuilt with new block, head and conrods crack tested, new crank, new pistons and rings, new valves and springs, dyno’d.
Gearbox 1000klms since rebuild

Spares
Front bumper
Rear bumper
Bonnet
Rear body section
Rear wings X 2
Rear diffuser
Side skirts, pair.
Front crash box
Front brake cooling ducts, carbon, pair.
Shock absorbers, Koni X 8 with various spring rates
Suspension uprights X 4 (2 Front, 2 rear, car set)
Suspension wishbones and links X 8
Radiators, pair.
Driveshafts X 10
Power steering rack
Brake discs & bells x 8
Wheels, Front X 6 (tyres available)
Wheels, Rear X 6 (tyres available)
Anti roll bars, 5 front, 5 rear
Air restrictors (2 other sizes), 4 oil filters, 16 spark plugs, HiD headlights inc covers and power packs, tail lights, air filters, fuel pumps, springs, cables, hoses, side windows, wheel bearings, gearbox casings and internals,

Saleen S7 history of chassis numbers

Chassis 1, 7 & 8 were S7 road cars.
Chassis 2, 3 & 4 FIA spec race cars built with carbon brakes, shipped to USA.
Chassis 5 crash test chassis.
Chassis 6 reserved by Saleen.
Chassis 10 RML GTS Team race car.
Chassis 11 interior mock up vehicle.
Chassis 12 & 13 crash test car.
Chassis 14 Brun/Konrad FIA spec race car.
Chassis 15 Newton/Nash FIA spec race car.

http://www.ebay.co.uk/itm/Saleen-S7-R-S7R-FIA-GT1-race-car-racecar-VIN-10-chassis-5-Le-Mans-British-GT-/291397134906?pt=LH_DefaultDomain_3&hash=item43d89f6a3a

関連記事

2004 SALEEN S7

車両価格:$449,995 2000年に市販車より先にルマン用プロトタイプレースカーが

記事を読む

Saleen S7R GT1 + Huge New Package of Spares – £’s enquire ¥ASK

車両価格:ASK   Description: The car fo

記事を読む

Porsche 911 / 993 GT1 102  ¥ASK

車両価格:ASK Rennversion, ex Team Schübel, be

記事を読む

LAMBORGHINI MURCIELAGO LP670 R-SV GT1 6501万円

車両価格:6501万円 Description: LAMBORGHINI MURCI

記事を読む

PORSCHE GT1 ¥SOLD

車両価格:SOLD After dark days in the late 80s and

記事を読む

SALEEN S7R GT1

車両価格:SOLD After a long experience in GT rac

記事を読む

Honda riesiges Ersatzteilpaket für NSX GT1 ¥ASK

車両価格:ASK 完全なORIG。 GT1ワイドボディモデル DIVマグネシウム

記事を読む

ポルシェ 993/996 GT1 ¥ASK

車両価格:ASK Category Coupe Make Por

記事を読む

PR

    • 3現在オンライン中の人数:
PAGE TOP ↑
リンク