*

PR

Ferrari Sbarro P4 ¥ASK

公開日: : フェラーリ , ,

Ferrari Sbarro P4

<スポンサーリンク>

車両価格:ASK

概要:

私たちは絶対に興奮と刺激的な車両を取得フェラーリP4 Sbarroのを提示します。フランコSbarroのは、ユニークなデザインと完璧な職人技で、顧客のために、いくつかの特殊なスポーツカーを構築しました。したがってレーサーアルバート卵伝説のフェラーリ330 P3のモデルに基づいてフェラーリ308erキャブレター車両に代わって、80年代に生まれました。これは、シリーズの車両を生産するために計画されたので、ジュネーブモーターショーで発行されました。そこにのみ、このプロトタイプに残った、それだけで、既存の純正フェラーリP4 Sbarroのためにここにあります。本体は軽量で頑丈なガラス繊維強化プラスチックで作られています。割合は、フェラーリ330 P4にほぼ正確に対応しています。

最初の所有者や校長、アルバート卵は、車は2008年まで以来、車両が時折ドイツの第二所有者やコレクターの間で移動されたていました。エンジンが完全に2009/2010をオーバーホールして以来、2000キロの周りに行ってきました。

車両は、このように本物2.Besitz、完全に文書化されています。オートモーターウントスポーツは1986年にこのP4 Sbarroの約6ページの記事を書きました。また、これは可能です。市場を追いかけていないコレクターや愛好家のためのものである車が、一歩先。

フェラーリP4 Sbarroので、私たちは絶対にユニークで出る車両に提示します。フランコSbarroのは、ユニークなデザインと完璧なクラフトマンシップを持つ顧客の注文いくつかの特別なスポーツカーの上に構築されました。 THUSレーサーアルバート卵のようなフェラーリ308フェラーリ330 P4のcarburetorlookingに基づいて車両の代わりに80年代に生まれました。これは、直列に車両を生産する計画とどのようなそのためのジュネーブモーターショーで発行されました。しかしそれは、生産に入るだけこのプロトタイプとそれだけで、既存の純正フェラーリP4 Sbarroのですそこで残ったではなかったように。体は、光及び安定lveryガラス繊維、プラスチックで作られています。割合は、フェラーリ330 P4にほぼ正確に対応しています。
車を命じた最初の所有者や顧客、アルバート卵は、それ以来2008年、時折ドイツの第二所有者とコレクタによって移動車両までそれを所有していました。完全2009/2010をオーバーホールして以来、2000キロの周りに行っているエンジン。
車両が完全に文書化され、新しいから2所有者を持っていたされています。オートモーターウントスポーツ誌はこのP4 Sbarroの約6ページの1986年の記事に書いています。これは、もちろん可能です。市場を追いかけたが、一歩先ではないんコレクターや愛好家のための車。

 

Beschreibung:

Wir dürfen Ihnen mit dem Ferrari Sbarro P4 ein absolut außergewöhliches und aufregendes Fahrzeug präsentieren. Franco Sbarro, baute im Kundenauftrag einige besondere Sportwagen mit einmaligen Design und perfekter Handwerkskunst. So entstand in den 80er Jahren im Auftrag des Rennfahrers Albert Eggs ein Fahrzeug auf Ferrari 308er Vergaser Basis nach dem Vorbild des legendären Ferrari 330 P3. Es war geplant, das Fahrzeug in Serie zu produzieren und wurde auch deshalb auf dem Genfer Automobilsalon ausgestellt. Da es nur bei diesem Prototypen blieb, handelt es sich hier um den einzig existenten und echten Ferrari Sbarro P4. Die Karosserie besteht aus leichtem und stabilen glasfaserverstärktem Kunststoff. Die Proportionen entsprechen fast exakt dem Ferrari 330 P4.

Der erste Besitzer und Auftraggeber, Albert Eggs, besaß das Auto bis 2008. Seitdem wurde das Fahrzeug gelegentlich von dem zweiten Besitzer und Sammler in Deutschland bewegt. Der Motor wurde 2009/2010 komplett überholt und ist seitdem rund 2.000km gelaufen.

Das Fahrzeug ist somit aus echtem 2.Besitz und vollständig dokumentiert. Die Auto Motor und Sport verfasste 1986 eine 6 seitigen Artikel uber diesen Sbarro P4. Dieser ist ebenfalls vorhanden. Ein Auto, für Sammler und Enthusiasten, die nicht dem Markt hinterherjagen, sondern einen Schritt voraus sind.

 

With the Ferrari Sbarro P4 we present an absolutely unique and exiting vehicle. Franco Sbarro built on customer order some special sports cars with a unique design and perfect craftsmanship. Thus arose in the 80s on behalf of the racer Albert Eggs a vehicle based on a Ferrari 308 carburetorlooking like the Ferrari 330 P4. It was planned to produce the vehicle in series and was therefore issued at the Geneva Motor Show. But as it was not going into production, only this prototype remained and therefore it is the only existing and genuine Ferrari P4 Sbarro. The body is made of lvery light and stabile fiberglass plastic. The proportions correspond almost exactly to the Ferrari 330 P4.
The first owner and customer, Albert Eggs, who ordered the car owned it until 2008. Since then, the vehicle was occasionally moved by the second owner and collector in Germany. The engine was completely overhauled 2009/2010 and has since then done around 2,000km.
The vehicle is fully documented and had 2 owners from new. The Auto Motor und Sport magazine wrote in 1986 an article of 6 pages about this P4 Sbarro. This is of course also available. A car for collectors and enthusiasts who do not chase the market, but being one step ahead.

http://www.schaltkulisse.de/car/75/Ferrari-Sbarro-P4

関連記事

1956 Ferrari 250 GT Berlinetta Competizione ‘Tour de France’ by Scaglietti 7億6851万円(SOLD)

Sold for £4,872,000 7000 rpmで225馬力、3ウェーバ

記事を読む

Ferrari 365 GT 4 BB

スポーツカー/クーペ 内部番号:ferrari_365 54000キロ、280キロワット

記事を読む

1968 Ferrari 365GT 2+2 2137万円

車両価格:$179,500 1968フェラーリ365 GT 2 + 2クイーンマザー

記事を読む

Ferrari F1 046/2 Engine, 1997, No. 354

予想価格:€50.000 - €70.000 730馬力、2998のcc DOHCマネ

記事を読む

Ferrari 330 P4 ¥SOLD

車両価格:SOLD With only three original P4s ever b

記事を読む

FERRARI Barchetta (Cabriolet) 5885万円

車両価格:450'000スイスフラン Fahrzeugdaten Inverkehr

記事を読む

1989 Ferrari F40

予想価格:€1.000.000 - €1.200.000 2つのターボ過給機とウ

記事を読む

1978 Ferrari 308 GTS Steel Bodied ‘Carb’ Car 988万円

Sold for (£): 53,475 Introduced in 1975 at

記事を読む

1964 Ferrari 250 LM by Scaglietti 11億8226万円(SOLD)

Sold for $9,625,000 320馬力、6ウェバー38 DCNキャブ

記事を読む

Ferrari Dino V6 1.5L Formula 1 engine 864万円(SOLD)

Sold for US$ 80,500 フェラーリディーノV6 1.5Lフォーミュラ1

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

PR

    • 5現在オンライン中の人数:
PAGE TOP ↑
リンク