*

PR

Lola – T-70 SL70/1 Spyder MK1 ¥ASK

公開日: : ローラ , , ,

Lola - T-70 SL70 1 Spyder MK1 lola%20t70%20deman%20004 lola%20t70%20deman%20006 lola%20t70%20deman%20007

<スポンサーリンク>

車両価格:ASK

The first Lola T-70 was built in November 1964 and sold to Mr J. Burke on 20th March 1965. Burke was a Team Surtees co-owner with John Surtees. This chassis was originally fitted with a 4.5 Traco Oldsmobile engine, then Traco 6 litre Chevroletenginess. Its remarkable race history includes drivers by none other than Jackie Stewart, John Surtees and Mario Andretti with excellent result:

1965-12/3- Tested at Silverstone by Surtees – equalled existing lap record held by F1 car.

1965-20/3- BARC Senior Service 200 at Silverstone – Surtees 2nd

1965-05/5- LA Time GP Riverside, CA – Jackie Stewart – DNS

1965-15/5- Silverstone – John Surtees – DNF

1965-05/6- Players 200 Mosport, Canada – John Surtees – 1st O/A

1965-24/7- Martini Trophy Silverstone – John Surtees – Pole/DNF

1965-30/8- Guards Trophy Brands Hatch – Jackie Stewart – 3rd O/A

1965-19/9- Players St Jovite Quebec – John Surtees – 1st O/A

1965-25/9- Pepsi 100 Mosport Canada – Jackie Stewart – withdrawn after Surtees accident.

In 10/1965 Team Surtees sells SL70/1 to John Mecom Racing of Houston, Texas.

1965-30/10- Riverside – Mario Andretti – DNF.

Mecom campaigned T-70 SL/1 in 1966/67, after which it passed through a fully documented chain of minor owners in the 1967-2004 period.

After a recent research program undertaken by well know author and Lola T-70 expert John Starkey, this car has been fully authenticated as chassis #1 in a 2008 letter from Glyn Jones of Lola Cars International Ltd

第一ローラT-70は、1964年11月に建設され、バークは、ジョン·サーティースとチームサーティースの共同経営者であった3月20日1965年に氏J.バークに売却されました。このシャーシは、もともと4.5 TRACOオールズモビルエンジン、その後TRACO 6リットルChevroletenginessを取り付けました。その顕著なレースの歴史は、良好な結果とジャッキー·スチュワート、ジョン·サーティースとマリオ·アンドレッティ他でもないことでドライバが含まれています:

1965から12/3サーティースによってシルバーストーンでテスト済み – F1車で開催された匹敵する、既存のラップレコード。

シルバーストンで1965から20/3 BARCシニアサービス200 – サーティース第2回

1965年から1905年/ 5 LA時間GPリバーサイド、カリフォルニア州 – ジャッキー·スチュワート – DNS

1965年から1915年/ 5シルバーストーン – ジョン·サーティーズ – DNF

1965年から1905年/ 6選手200モスポート、カナダ – ジョン·サーティーズ – 第1 O / A

1965から1924 / 7-マティーニトロフィーシルバーストン – ジョン·サーティーズ – 極/ DNF

1965年から1930年/ 8ガードトロフィーブランズハッチ – ジャッキー·スチュワート – 第三O / A

1965から1919 / 9-プレーヤーセントジョビットケベック – ジョン·サーティーズ – 第1 O / A

1965から1925 / 9-ペプシ100モスポートカナダ – ジャッキー·スチュワート – サーティースの事故後に撤回。

1965分の10でチームサーティースは、ヒューストン、テキサス州のジョンMecomレーシングにSL70 / 1を販売しています。

1965から1930 / 10-リバーサイド – マリオ·アンドレッティ – DNF。

Mecomは、それが1967年から2004年の期間にマイナーな所有者の完全に文書化チェーンを通過した後、1966年から1967年にT-70 SL / 1の運動を。

よくによって行わ最近の研究プログラムは、著者とローラT-70の専門家ジョン·スターキーを知った後に、この車は完全にローラ·カーズのグリン·ジョーンズ国際有限公司から2008文字に、シャーシ#1として認証されています

http://www.vdvgrant.be/en/lola/t-70-sl701-spyder-mk1

関連記事

1968 Lola T70 Mk3B ¥SOLD

車両価格:SOLD Condition: Used Clear Titl

記事を読む

Lola T70 MK1 Spyder, 1964. ¥ASK

車両価格:ASK 我々は、民間所有者に代わって販売のために提供しているローラT70 M

記事を読む

NISSAN GTP ZX-T LOLA T710-3 ¥ASK

車両価格:ASK 「ローラのシャーシを使用Electramotiveによって建て2日産

記事を読む

1999 GTD Lola T70 MkIIIB Replica

登録:V12 1 OLA シャーシ番号:GTDSC01675PR00196 エンジン番

記事を読む

1972 Lola T290 3681万円

車両価格:£195,000 Description: This gorgeous

記事を読む

【タキレーシング】1968 Lola T70 MkIII GT ¥ASK

車両価格:ASK シャーシ番号:SL130分の73 東京、日本のフジ会社に1968年

記事を読む

2000 LOLA B2K/40 CHASSIS #HU05 1851万円

車両価格:$149,900 2000 LOLA B2K/40 AER NISSAN

記事を読む

1984 LOLA T616 PROTOTYPE

ハイライト ルマンでクラス優勝を獲得した最初の日本のメーカー(#68第一、第67

記事を読む

LOLA T212/HU22 “ex- Dr. Marko” ¥ASK

      1971年南アフリカスプリングボ

記事を読む

1988 Lola F1 2667万円

車両価格:$224,500 歴史 これは、ローラの最後のDFV / DFZ駆動の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

PR

    • 2現在オンライン中の人数:
PAGE TOP ↑
リンク