*

PR

1979 March 79B Formula Atlantic ¥SOLD

公開日: : 未分類 ,

無題

<スポンサーリンク>

歴史
未知として初期の歴史。
ほとんどの最近の歴史は、彼は車を再構築するときティムガフニーは、2009年までアップレーシングカーです。これは、残念ながら2012年に、以下に記載の条件で車を販売し、新しい所有者が車をレースすることができませんでした、それは今彼の財産によって提供されている2011年ガフニーに完成しました。
説明
最近の仕事:
完全に再構築エンジンに150〜200マイル
エンジンスペック:
•新しい4ボルトの頭に、
•ジェニングス「長い」インテークマニホールド、
•新しいウェーバー48のDCOのSp炭水化物を、
•新しいバージョンの「固体」カムキャリア
•新しいMOLDEXクランクに、
•新しいカリオ棒を、
•カーロッドボルト、
•特殊ジェニングス0.440リフトカム、
•「ビッグ」バルブ、新しいバルブスプリング、
•新しい「太陽バースト」モータースポーツブロック、
•80Aの鋳造合金パンを、
•統合ウォーターポンププーリー、
•特別な月のオイルポンプ、
•新しいオイルクーラー
•電動点火システム。
メカニカル
•優れたタブ
•ハイドロフォームフロントバルクヘッドを良好な状態にあります
•エンジンマウントシステムは、タブの後部を補強する改訂「Shearson」システムです。
•月リアウイングの新しい主平面
•燃料の安全からの新鮮な燃料電池
•新しいWilliansシートベルト
サスペンション
•新しいステアリングリンク
ドライブシャフトで•新しい「U」のジョイント
•新しい「エアロ」のCVブーツ
•Kephosコーティングされたハブ
•フロントアッパーA-腕と下後のA-腕の中で新しいナイロンブッシング
•新しいリア半径バー
•リビルトコニは8212(真の選択)衝撃を受ける
•新しいフロントとリアのロールバー
•ディクロメートはアップライトでコーティング
その他パーツ
•新しいRacetechブレーキバイアス調整
•新しいティルトンXLTの超軽量スターター
•新しいノーズフレーム
•新しい革命合金ホイール(復元されません)
•炭素繊維ダッシュ
新しいRacetechゲージ•
•新しいスタックタコ
ステアリングホイールの新しいRacetechクイックリリースハブ•
•新しい燃料安全な燃料電池
•新しい「バーレイ」SBSバッテリー
ギアボックスヒューランド製FT-200。
•ギアボックスは、J&Jのレースによって再建されました
•新しい差動ベル
•内側の新規およびカムトラックアウト
•新しい爪(chiclets)
•新しいシール
•新しいピニオンベアリング
•新しい入力軸
•新しいツインプレートクラッチにネスト
予備品
•炭素繊維鼻
•鼻フレーム
• ラジエーター
レインタイヤとホイールの•フルセット
• ブレーキパッド
•10ギアセット
•月リアウィングの選択またはRALT RT-4リアウイング
•その他。部品
•セットアップノートとメモ帳、シャーシ図、ヒューランド製マニュアル、電動帳、月のドキュメントなど
•すべての領収書の車台番号を持つファイル:79B-13
エンジン番号:
歴史
未知として初期の歴史。
ほとんどの最近の歴史は、彼は車を再構築するときティムガフニーは、2009年までアップレーシングカーです。これは、残念ながら2012年に、以下に記載の条件で車を販売し、新しい所有者が車をレースすることができませんでした、それは今彼の財産によって提供されている2011年ガフニーに完成しました。
説明
最近の仕事:
完全に再構築エンジンに150〜200マイル
エンジンスペック:
•新しい4ボルトの頭に、
•ジェニングス「長い」インテークマニホールド、
•新しいウェーバー48DCOSpの炭水化物を、
•新しいバージョンの「固体」カムキャリア
•新しいMOLDEXクランクに、
•新しいカリオ棒を、
•カーロッドボルト、
•特殊ジェニングス0.440リフトカム、
•「ビッグ」バルブ、新しいバルブスプリング、
•新しい「太陽バースト」モータースポーツブロック、
•80Aの鋳造合金パンを、
•統合ウォーターポンププーリー、
•特別な月のオイルポンプ、
•新しいオイルクーラー
•電動点火システム。
メカニカル
•優れたタブ
•ハイドロフォームフロントバルクヘッドを良好な状態にあります
•エンジンマウントシステムは、タブの後部を補強する改訂「Shearson」システムです。
•月リアウイングの新しい主平面
•燃料の安全からの新鮮な燃料電池
•新しいWilliansシートベルト
サスペンション
•新しいステアリングリンク
ドライブシャフトで•新しい「U」のジョイント
•新しい「エアロ」のCVブーツ
•Kephosコーティングされたハブ
•フロントアッパーA-腕と下後のA-腕の中で新しいナイロンブッシング
•新しいリア半径バー
•リビルトコニは8212(真の選択)衝撃を受ける
•新しいフロントとリアのロールバー
•ディクロメートはアップライトでコーティング
その他パーツ
•新しいRacetechブレーキバイアス調整
•新しいティルトンXLTの超軽量スターター
•新しいノーズフレーム
•新しい革命合金ホイール(復元されません)
•炭素繊維ダッシュ
新しいRacetechゲージ•
•新しいスタックタコ
ステアリングホイールの新しいRacetechクイックリリースハブ•
•新しい燃料安全な燃料電池
•新しい「バーレイ」SBSバッテリー
ギアボックスヒューランド製FT-200。
•ギアボックスは、J&Jのレースによって再建されました
•新しい差動ベル
•内側の新規およびカムトラックアウト
•新しい爪(chiclets)
•新しいシール
•新しいピニオンベアリング
•新しい入力軸
•新しいツインプレートクラッチにネスト
予備品
•炭素繊維鼻
•鼻フレーム
• ラジエーター
レインタイヤとホイールの•フルセット
• ブレーキパッド
•10ギアセット
•月リアウィングの選択またはRALT RT-4リアウイング
•その他。部品
•セットアップノートとメモ帳、シャーシ図、ヒューランド製マニュアル、電動帳、月のドキュメントなど
•すべての領収書の車台番号を持つファイル:79B-13
エンジン番号:

History

Early history as yet unknown.

Most recent history is Tim Gaffney racing the car up through 2009, when he rebuilt the car. It was completed in 2011. Gaffney sold the car in the condition described below in 2012. Unfortunately, the new owner was not able to race the car, and it is now being offered by his estate.

Description

Recent work:

150-200 miles on fully rebuilt engine

Engine specs:
• New 4 bolt head,
• Jennings “long” intake manifolds,
• New Weber 48DCOSp carbs,
• Later version “solid” cam carrier
• New Moldex crank,
• New Carrillo rods,
• Carr rod bolts,
• Special Jennings .440 lift cam,
• “Big” valves, new valve springs,
• New “sun burst” motorsports block,
• 80A cast alloy pan,
• Integrated water pump pulley,
• Special March oil pump,
• New oil cooler
• Electromotive ignition system.

Mechanicals
• Excellent Tub
• Hydroformed front bulkhead is in excellent condition
• Engine mounting system is a revised “Shearson” system that stiffens the rear of the tub.
• New main plane on March rear wing
• Fresh fuel cell from Fuel Safe
• New Willians seat belts

Suspension
• New steering links
• New “U” joints in the drive shafts
• New “aero” CV boots
• Kephos coated hubs
• New nylon bushings in Front upper A-arms and lower rear A-arms
• New rear radius bars
• Rebuilt Koni shocks 8212 (True Choice)
• New front and rear roll bars
• Di Chromate coating on uprights

Other Parts
• New Racetech brake bias adjustor
• New Tilton XLT superlight starter
• New nose frame
• New Revolution alloy wheels (not restored)
• Carbon Fiber dash
• New Racetech gauges
• New Stack Tach
• New Racetech quick release hub for steering wheel
• New Fuel Safe fuel cell
• New “varley” SBS battery

Gearbox
Hewland FT-200.
• Gearbox was rebuilt by J&J racing
• New Differential bell
• New inner and out cam track
• New pawls (chiclets)
• New seals
• New Pinion bearing
• New input shaft
• New twin plate nested clutches
Spares
• Carbon fiber nose
• Nose frame
• Radiator
• Full set of wheels with rain tires
• Brake pads
• 10 gear sets
• Choice of March rear wing or Ralt RT-4 rear wing
• Misc. parts
• Note book with set up notes, chassis diagrams, Hewland manual, Electromotive book,
March docs, etc
• File with all receipts

Chassis Number: 79B-13
Engine Number:
http://motorsportsmarket.com/pages_new/car_detail.asp?car=179

関連記事

PRC WPR60 Turbo – SportsCarChallenge Marketplace 1491万円

車両価格:€112,000   Description: PRC

記事を読む

OMS CF07  381万円

  車両価格:£24,795 悲しいことに、販売のための時間不足に

記事を読む

1992 Italdesign Aztec Barchetta ¥SOLD

最も権威のある自動車ショーが実際に駆動させることができる本物の車となって世界に示すラジカ

記事を読む

Chevron B36 ¥ASK

  説明: 私たちは販売のためにシェブロンB36を受賞し、このよく知ら

記事を読む

March/Bennett WSC chassis. 823万円

    車両価格:$79,000 アーチ/ベネットWS

記事を読む

OSELLA PA30 ¥ASK

車両価格:ASK Description: Osella PA30 ex officia

記事を読む

1952 Kurtis Kraft 4000 “Bowes Seal Fast” Special 6002万円(SOLD)

車両価格:$495,000 EST(東部基準時。 350馬力、270立方。メタノ

記事を読む

1984 Ralt RT5 Formula Super Vee 285万円

車両価格:$24,000 歴史 このRT5の期間の履歴は、この時点で研究されていませ

記事を読む

【ヤフオク】1971年 911S ディーラー車 現在価格:1600万円

1971年 911S フルノーマル ミツワディーラー車です。   エン

記事を読む

【バットマン】The #1 BATMOBILE ¥ASK

車両価格:ASK The #1 Batmobile is perhaps the

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

PR

    • 4現在オンライン中の人数:
PAGE TOP ↑
リンク